上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑




あぁ、お気の毒ゃな



先生までノロにやられてやんの



こんなに欠席多いならもう学級閉鎖だわ決定決定~(待




もうみんなで仮病使って学級閉鎖しよ?とか言ってた(爆)



さーてラハもノロにかかったと思ったんですけどね、


フツーに風邪でした。


2日休んだんですけど、


そのうちの1日は仮病使いました(笑

いやでもまじでのど痛くて。


だから通知表もこんなんで。(繋がってない




サボってすぃませんでしたーw




さて、ライトの方はというと、


学校でなんかやらかしたみたいですね。笑笑



ばーか。(何





予防接種とか、時代遅れ~(何
←クリック
スポンサーサイト
12/22|未分類コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
さてここだけの話。


マイバースデーが、2日後になりまッしッたッよ!!(撃沈



でも、この毎年やってくるとわかっている行事に盛り上がると



痛い子になっちゃうからやめときます。(ぉ



まあ実際、痛い子なんだから無意味だけどねッ!!(死




南国と言われる鹿児島にも冬がやってきたみたいです。



──そして風邪菌も───(何



こう、空気にウイルスが舞ってると思うと




自然と呼吸が止まる今日この頃。
(マテ




持久走の練習ん時も無意識無呼吸が始まって、死にそうになったよ。うん。


ウイルスの野郎・・・できる!!(何と!




予防接種とか、負け認めるようなもの(何
←クリック
12/06|ライトコメント(6)トラックバック(1)TOP↑
ランキングが、このブログは今、ラハコの個人ブログの下まで上ってきている現実。(ふは
ねぇねぇ、マフラーが大好きな人のことを



フラマーっていうんだよ?(何その地味な知識


Framar?  (あ 適当


え?


うん。ラハが考えた。(爆



君フラマー?(黙れ


あたしフラマー。(黙れ


ちなみに愛用は黒とグレーのチェック柄


こら そこ 地味とか言わない


今時モノクロさw


気ままに更新のラハコれしたー。


フラマーよ押すのだ。


フラマーじゃなくても押すのだ。(もうなんなんだよ
12/04|ラハコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
嗚呼なんだろう




屋外プールに惹かれる今日この頃。(爆




何故だろう。
ガッコでも、放置されすぎてグロテスクレボリューションなプールを眺めているばかり。


嗚呼、なんだろうこの高まる気持ち!!(場違いだ。




新しい蛍光灯買いましたー。



今まで使ってたヤツの明るさが、70ピッカ



新しいのが、140ピッカ。



※ちなみに、ピッカという単位は存在いたしません。(そんなばバナn


明るさの単位を思い出せないンですよ。人間としてそんなこともダメですか?(誰



ってことで明るさ2倍!!



近くにハゲが立った場合の反射率も約2倍!!(爆



早速つけてみると



『昼間みたいだな~。』


『ほんと、明るいわね。』

弟←別名まぜ(違

『ああ、お日様みたい!眩しくて見れないやー!』


こんな間近に太陽!?温暖かもこまで進んで(殴



『ほんとだー!暑くて解けそうだなw!!』←阿呆



『え、何言ってるの?』


俺『!!?』




ライト(俺)がライト(蛍光灯)を支配した下僕(弟)に初めて敗北を許した日でした。(爆


今6位!!もうちっとで5位ッ!!

己に負けた気がした。(←クリック

ライトでしたが、何か?(←急な人格変化(何
12/03|ライトコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
夜ですね。

星が無い綺麗な夜ですね。


・・・じゃあ今夜は、ロマンチストボーイ・ライト(自称)がテンション上げていきましょうッ!!(何故そうなる?





ライトだからですよ。(ああ、納得納得



ってか、ココ始まって5日で一桁突入とか、何?泣かせたいの?!(何




ラハコを。(爆


7位だってw、押してやってくらさいな~!




さて今日はライトがまともに授業を受けた記念日なんですけど
(オカシイ



理科で原子記号というレベル92のソレを習いました(高いなオイ


原子記号って何語?って思った人は、クリック!


で、

水銀って何か知ってますかァ??


ヒントはコレ↓






20061201204956.jpg



はいそうですねHGですね。(爆


水銀=HGなんスよね。



なんというか、水銀かわいそう。(爆







ってゆうか古ッ!!(時代に乗ろうよ


じゃあこの辺でノシ


『フーフー言うことは、人々に夢と希望を与えt(殴
12/01|ライトコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ライト&ラハコ

Author:ライト&ラハコ
【ライト】
性別-男
学年-中②
血液型-O型
部活-軟式テニス
こっちも来てくれ!!


【ラハコ】
性別-女
学年-中2
血液型-O型
部活-バスケ
こっちも来てな




バナーれす


バナーです。よかったら貼ってあげてください。(´・ω・`)

あと相互リンクは受け付けないことになりましたよー

まァ相互したけりゃ、それぞれの個人のブログへと逝ってらっしゃい!
ということが結論さ。はは
≫記事≪
≫コメント≪
トラックバック
月別アーカイブ
ランキング参加ちゅー
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。